こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と1歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

今日2本目の更新です。

1本目はこちらキラキラ

 

 

今回は出がけに混乱した話!(少し肌寒い時期の話です)

 

 

 

イヤホンを首に巻いて

颯爽と行ってきまーす!

 

じゃないのよ…

 

 

イヤホンの先に何も繋がってないの恥ずかしいし、

駅まで無音なのにまったく気づかなかった私、どうかしてるぜ……笑い泣き

 

 

 

 

ところでところで、

みなさんは家で一人の時も「行ってきます」とか「ただいま」とか言う派ですか…??

 

 

 

私は…

 

 

 

バリバリに言う派です真顔

 

 

しかも結構大声で言う派です。

(自宅で仕事しているので、仕事中は基本1人ぼっちです)

 

 

なんなら「今日も1日頑張りましょう!!!」

とか一人で言います…真顔

 

 

 

い、言いますよね…??

 

 

 

 

【関連記事~大声の話~】

スマホを思いっきり蹴り飛ばして叫ぶ

料理中のアクシデントで叫ぶ

バーで恥ずかしい言い間違え


 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ