こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

今日は2本更新です!

 

1本目は、3つのお知らせをちゅー

 

 

キラキラその1キラキラ

 

マイナビ「おすすめナビ」で新連載始まりました。

その名も…

あきばさやかの「買っちゃいました!」な育児DAYS

 

 

通販に頼りっきりの育児生活で、

買ったいいものや、失敗話など(多分こっちが…メイン…)を描いていきます~!

 

 

第一回は「一升餅」を買ったけど…な話下矢印

ねぇ私、バカじゃない…?

つづきはこちらキラキラより

 

 

 

 

 

キラキラその2キラキラ

 

続いては

ゼクシィBabyみんなの体験記にて、記事更新のお知らせ!

 

産後、ばぁばに全っ然かなわず泣いた話です笑い泣き

あのころは辛かったなぁ…

つづきはこちらです!赤ちゃん

 

 

 

キラキラその3キラキラ

 

 

日刊アメブロさんにでこのブログを紹介いただきました!

そ、それ!?というネタが選ばれていて笑いました笑い泣き

ぜひ覗いてみてください~~!

 

 

 

 

漫画ブログは本日夕方に更新します~!

よろしくお願いします!!

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事にコメントありがとうございますハート個別にお返事させていただきました!

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitterもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ