こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と1歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

今日は、好きなパンについて

 

 

わたしはとってもパンが好き~音符

歯~が~持ってかれ~る硬いやつ~音符

(「ことりはとっても歌が好き」のメロディで再生してください)

 

 

突然謎の主張、すみません…!!!

 

 

実際フランスパンに差し歯を持ってかれたことがあるぐらい、

硬いパンが好き!!パンパンパンという気持ちが突如爆発しました…

 

(久々に更新したのにどうした?と思ってます…?私も思ってます!!!

 

 

柔らか~い、ふわふわハートのパンも食べたら美味しいのですが、

なんかこう……ギュッツ!!!!と握りつぶして食べたくなりませんか…?(過激派)

 


 

なんで突然こんな主張をし始めた方というと、

先日美味しい&硬~いパンを食べたからです。

 

それがこちら、

軽井沢で食べたSAWAMURAの「大納言ショコラ」

 

写真撮り忘れたので雑なイラストですみません…!!

 

S字のかなり硬い生地の中にチョコと大納言小豆がぎっしり~これが美味しい!

結構甘さがあるので、ブラックコーヒーと合わせていただきましたちゅーキラキラ

 

 

甘くて硬いパン好きな人はぜひ!

新宿にもあるそうなので今度買いに行こっとラブ

 

パンSAWANURA公式ホームページはこちら

 

 

 

 

【関連記事~パンの話~】

パンケーキに残るあいつの気配

フランスパンは凶器


 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ