こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と0歳児との3人暮らし。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、鼻づまりがひどいときの話

 

鼻からティッシュをつたっての熱々コーヒー…!!

 

なかなかの新感覚でございました笑い泣き

(何が起きたか理解するまで数秒かかりました)

 

 

口からコーヒーを飲むのに飽きた方、

香りがダイレクトに感じたい方、

日常に刺激が欲しい方、

 

ぜひお試しくださいー!真顔(?)

 

 

花粉症ではないのですが、

かれこれ2週間ぐらい風邪ひいており鼻水と咳がじわじわ続いております。

咳しすぎて腹筋が引き締まってきた気すらします…!!(そこはにっこりデレデレ

 

 

いいかげん運動でも始めて免疫力アップしないとまずいー…!!

 

でもジム、めんどくさい…!!

 

主に前後の移動と着替えとシャワーがめんどくさい…!!

 

ばぁやが車でジムに送迎&着替えまでやってくれて(私は寝てるだけ)トレーニングルームまで連れてってくれて終わったらお風呂まで淹れてくれてパジャマに着替えさせて布団においてくれるならできるかもしれないけど…!!

(こうして年々運動不足になっていく…)

 

みなさまも体調管理お気をつけて笑い泣き

 

 

 

---------

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

 

 

前回記事にコメント、ありがとうございますー!

唐草猫さんより電動のシャボン玉がいいとの情報が!!

しかも、電動ならシャボン玉と子供の写真が撮れるという目からウロコ情報が!

た…たしかに…!!!!!ポーン

酸欠も防げますね!笑

 

みなさまありがとうございます~~デレデレ

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ