こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と0歳児との3人暮らし。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、駅の階段での話

 

 

「なーんだ!!」じゃない真顔

 

落ちたいのか私は…??滝汗

 

 

 

もともと何もないところで転んだり、

自分の足に引っかかって転んだり、

30代なのに自転車に乗って転んだりする

グッラグラのバランス感覚の持ち主なので、

息子の抱っこ中はかな~~り慎重に階段を降りています。

自分が信用できない真顔

 

そのくせが染み付き、

一人の時もどろぼうみたいな歩き方なるのでした滝汗

 

 

そろりそろり真顔(チョコプラ風にお読みください)

 

 

---------

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

前回記事にオススメのグルメ漫画などのコメント、

たくさんありがとうございますー!!

恥ずかしがら知らなかった作品もたくさん…キラキラキラキラキラキラ

グルメ漫画(映画)好きがたくさんいて嬉しいですハートデレデレ

 

グルメ漫画って、好きかそうじゃないか結構分かれますよね、

食にあまり興味のないうちの夫は、やはりそこまで好きじゃないようですポーン

 

 

みなさまのオススメ作品を読み漁るという楽しみができたので、

確定申告やら仕事(年度末の山場)やらで生活と心が荒んでいましたが、

なんとか乗り切りたいと思います…!!!

早く終わらせて漫画よみたい…!!!

が…がんばるぞチーン

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ