こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、

地味すぎる痛みの話…下矢印

 

 

 

 

 

…だからなんだ真顔

 

という声が聞こえてきそうですが…

 

 

指先って地味~に痛いですよね。

 

ささくれとか深爪も、

小さいのにすごい存在感を示してきますよね真顔

 

 

 

 

----

 

 

話は変わりますが、

ちょっと今地元(宮城県の片田舎)に帰省しております。

 

先日実家の近くでランチすることになり、

Siriに「近所のおしゃれなレストランハート」と話しかけたところ、クールに

 

「お探しのお店は見つかりませんでした」

 

と言われました…

 

切ない!!笑い泣き

 

確かにラーメン屋ぐらいしかない田舎だけどもー!!

わーん!

 

 

 

【関連記事~愛すべき小規模な出来事たち~】

レトルト食品でありがりちなこと

逆に「持っている」女

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!キラキラ

 

寝ぼけて口回りビショビショ経験のある人、結構いたーーー!笑

さらには寝ぼけて布団から出て、実際に何か行動している方も…!!(はたから見たら恐怖ですね…!笑)

自分だけじゃないと思ったらちょっぴり安心しました…キラキラデレデレ

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka