こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

今回は、最近引越しした際のお話下矢印

引越のお兄さん「!!?(°д°;)

 

 

なんで狭い家の中で無くなるのか、すっごく不思議だったのですが…

 

 

こんなところで集落(?)を形成していたのか…!!デレデレ

 

 

どうやら

お風呂入る時に適当に洗濯機の上に置く

そのまま忘れて、いつの間にか洗濯機の下に落ちる

 

という「失くし王道ルート」が出来ていたようです。
謎が解けた瞬間でした(ノ´▽`)ノスッキリキラキラ

 

 

 

おまけ

 

 

しょうもない出来事ですみません!^^;

 

 

 

 

【関連記事】

もう外出しない!というときはヘアバンドです(ノ´▽`)ノ

オフィスでもある!テンションのあがる瞬間

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録、ランキング投票などありがとうございます!

謎のハッピートライアル、意外と共感いただけて驚きました…!!デレデレキラキラしかし、マイナス方向の「◯◯じゃ無かったら死んじゃう」という恐怖のチャレンジをされているかたも…ヒィ!!笑

それだとますます必死になって、ミラクルなしくじりをしてしまいそうで怖いっす…!!笑い泣き

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayak