こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、お風呂での悲劇下矢印

 

 

(´・ω・`)

 

 

発想が小学生から変わってない故の悲劇…

 

 

 

昔こんなマンガも描きましたが、下矢印

ガマンゲーム

 

日常生活中に脳内で突然

「駅に付くまでに赤信号につかまらなかったら…今日なんかいいことある!デレデレキラキラ

 

とかいう謎のゲームが始まったりします。

(注:30代女性)

 

 

暇なんでしょうか、私…(;ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

【関連記事~暇なアラサーの遊び~】

暇なときのおたわむれ

ノリノリ☆バスタイム

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

「ボタン付けなんてしなくても死なない」というコメントに激しくうなずいてしまいました笑

 

 

>あきさん

毛玉とり、どっちかというと機械の方が楽かもしれません!

でも、ブラシだと穴をあける心配がないのと「衣服を大事にしている素敵な私…キラキラという感じが出るので、オススメです!笑

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayak