いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□

 

今回は引越の物件探しで焦った話の続きです。

前回はこちら

 

 

※前回に引き続き今回もテンパっております…

私の暴走を生暖かい目でご覧下さい。笑

 

 

 

こうしてこの日の第一希望に無事決まりました!!

つ、疲れた~~!!

 

「タタタ、タクシーで!!(゚∀゚)」

と言いだしたら

夫と不動産のお兄さんに2人がかりで止められました。

 

 

コメントでも「焦るなー!」と言っていただきましたが、

ほんと焦ってもいいことないですね…(;´▽`A``

 

「引っかけ(おとり)物件だったのでは!?」ともコメントいただきましたが、もしかしてそうなんですかね!!?

 

もし元から存在しない物件だったとすると…

この未練も晴れそうです…!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

無事引越先は決まったので、

これから地獄の荷造りですー!(`∀´)

 

もうひと頑張り!頑張りますー!

 

 

--------

【関連マンガ~苦手なもの~】

ビジネスマナー(しくじりヤマコ)

電車で誤解されたくない(しくじりヤマコ)

-----

 

☆お友達の月野まるさんが、拙書を紹介してくださいましたーー!!!!!

 

貴重なまるさんの大学生時代のファッションイラストも!

かわいい~!キラキラ

私の主張のないB系とは全く違う~!(´∀`)

(詳しくはこちら

 

まるさんのブログ↓

ナイフみたいにとがってら

最近長男くんの反抗期が落ち着いてきたのか、

お母さんにみせる不器用な優しさにドッキドキしっぱなしです(●´ω`●)

 

まるさんありがとうございました~~!!キラキラ

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka