いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

以前から告知していた通り、

先週の金曜日、文禄堂 高円寺店さんでイベントをさせていただきました!!

雰囲気のあるすごく素敵な本屋さんキラキラ

 

 

会場前でゲストのキムケンさんとイェイ

キムケンさんは長身なので、横に並ぶともれなく小柄に見えるという嬉しい効果が。

 

 

そしてイベントスタート!

終始滑り倒したらどうしよう…とハラハラしていたのですが、

 

全員入り口で一万円ほど握らされたのでは??

 

と疑ってしまうぐらい、会場のみなさまが温かく…!!(iДi)

 

アットホームな雰囲気でリラックスしてお話できて、

めちゃくちゃ楽しかったです!!(TωT )

 

何、このご褒美…

 

 

 

まずは、

キムケンさんと私のファッション遍歴を紹介を紹介しました。

 

私は、

チャイナ服が最高におしゃれだと思っていた小学生時代や、

 

度の強いめがねがコンプレックスで

地味だった中学生時代、

そしてその反動ではじけてギャル系になった高校生時代。

※ちなみに、このストパーの為にミルキーウェイで頑張ってバイトした。

と言ったところ、会場の方を全員ぽかんとさせてしまいました。

(あとで調べたら宮城県にしかないファミレスだった…!!は、恥ずかしい!!!)

 

 

大学生でなぜかB系に転身し、

ビヨンセになりたくてスパイラルパーマを掛けたのに、

結果、

葉加瀬太郎のようになった話なんかをさせていただきました。

ちなみにキムケンさんとはまさかのB系かぶりという共通点が…( ゚∀゚ )(詳細はキムケンさんブログへ)

 

 

その後は、事前に応募いただいたおもしろおしゃれエピソードをご紹介させていただきつつ、

それに対してやんややんやトークするという内容でした。

 

 

「ゆるふわニットの毛が、彼のコートにびっしりくっついて気まずかった」というエピソードでは、

 

こういう時男性はどう対応すべきなのか?

とキムケンさんに聞いた所、

 

「気にしない!猫カフェにでも行ったと思えばいい」

 

っていう感じの回答(たしか)で、

私も、司会のN氏(本の担当さん)も「おお…男前…」と感心したのでした。

 

 

最後にサインを描かせて頂く私。姿勢が悪すぎる。

 

 

 

とにかくとにかく、

いつもブログ見て下さる方や、twitterで絡んで下さる方にお会いできて…とっても幸せな時間でしたー!

 

 

来て下さった方、アンケートに参加してくださった方、本当にありがとうございました!!

 

 

■□■□■□

 

前回ブログにコメントありがとうございます♡

キズパワーパットやタオルで対策するといいのですね…!!

今度やってみます。ありがとうございます!

 

>さらだじぞうさん

わ~~こちらこそ、貴重な金曜の夜に、来て下さり本当にありがとうございます~~!!嬉しかったです~~><

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka