いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!
前回記事にコメント、
そしてケガの心配してくださりありがとうございます~!;;
コメントいただいた通り、爪がストッパーになってそこまで深くいかなかったようです!!傷は怖くて見ていないですが、たぶん良くなってるいるような気がします~!
現在包丁くんとは、気まずく別れた元カレぐらいの距離感(イメージ)で接しております…ヽ(;´ω`)ノ
■□■□■□
今回は、紙エプロンから感じる女子力のお話▼
その後
と冷静につっこまれました。
いつも雑に結びすぎて全然ほどけないので、
ハルク・ホーガンばりに力強く引きちぎっていたのですが、
ダ、ダメ…!?(´・ω・`)
あと逆バージョンで、紙エプロン着けたまま帰りそうになるのもありますよね…
気付かないと食いしん坊スタイルで街中を歩くはめに…!!( ̄□ ̄;)
【関連マンガ~女子力とは~】
■□■□■□
ナコさんが
拙書を紹介してれました♡
そうそう!
ビビット色よりくすみ色に惹かれちゃうこの気持ち…なんなんでしょうね…ヽ(;´ω`)ノ
ナコさんのブログは、超可愛い娘さんの珍行動!?(スミマセン)と独特な口調!?がなんとも面白く、癖になります~~!
ナコさん、ありがとうございます!!
■□■□■□
☆12月1日(金)に文禄堂 高円寺店さんにて
トーク&サインイベントやります!☆
ゲストは木村食堂のキムケンさん!
☆詳細&お申し込みはこちらより☆
(当日はちょっと行けないぜ…という方の為のプレゼント企画もあります!)
■□■□■□
▼【重版御礼!現在3刷】
136P オール書き下ろし。
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
![]() | 服はあるのにキマらない! おしゃれ迷子共感系日記 Amazon |
▼こちらもお願いします^^
![]() | 福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。 Amazon |
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
Twitterもやってます→@akiba_sayaka
コメント
コメント一覧 (8)
適量の力加減が知りたい。。。
だって、じゃなきゃ女子トイレいけないもんっ♪って
いろんな人にいってます(゚∀゚艸)
お医者さんにも言われたかもしれませんが、傷口はずっと湿らせておく方が自然治癒力が高まって治りが早いらしいので(キズパワーパッドの考え方)乾かさないように&清潔に保ってくださーい!
私は怖いもの見たさで傷口見ちゃいました。見なきゃよかったって思いました。。。(・∀・)
紙エプロン、みんなビリッってやるんじゃないんですか??焼肉屋さんではいつもハルク(ホーガンもしくは超人。。。)になってます^^
うぃーーーーーーーーーーー!!ですね!(≧∀≦)
(わかる人にはわかる。笑)
間違っていました!!
ハルク.ホーガンじゃなくて
うぃーーーー!!
は、スタン.ハンセンでした!(笑)
わーーーっ!ごめんなさい!
早とちり!削除して下さい!削除!!(ノД`)
私は取るのを忘れてお会計してもらおうと席を立って、友人に突っ込まれました。
読者登録させていただきまーす♡