いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

前回のマンガにコメントありがとうございます~!

電話対応、なかなかのハードモードな時ありますよね…

コメントいただいた聞き間違いが面白くて、

その状況を想像してにっこりしてしまいました…笑

 

 

■□■□■□

 

 

今回は、

休日、至福の時間に起きた

小さな小さな戦い▽

その後しばらくスルメの香りに包まれました

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの話…(・∀・)

(冷静になった)

 

 

でも

しょっちゅうこんなことばかりしています(´・ω・`)

 

 

おかしいな~

10代のころ想像してた30代の女性じゃないな~

 

あれれ~??

 

「シルクのパジャマに身を包み、少し寝坊した週末は、

おしゃれなオープンカフェでブランチを頂くのが定番☆」

 

みたいな30代になる予定だったのにな~(´・ω・`)

 

あれれ~~?

 

 

 

【関連マンガ~休日の過ごし方~】

雑な昼寝の結末

パーフェクトな休日のために【しくじりヤマコ】

 

 

 

■□■□■□

 

ギブミー睡眠くりこさん

拙書を紹介してれましたので記事のご紹介を♡

 

ありがたや…!!くりこさん、私の地元も大分芋いですよ~~!(地元の友達、ごめん)

 

くりこさんの本もばっちり持っておりますが、

(しかもサイン本だぜ!!)

娘さんの「ひなちゃん」のかわいさにメロメロになります~~♡

離乳食を顔に塗りたくるエピソードが特に好きです( ´艸`)笑

最初のころはトイレも一人で入れないという…ごくり。

世の中のお母さん、本当に尊敬します!

 

おすすめです♡

くりこさん、ありがとうございますーー!!

 

 

 

■□■□■□

 

▼【重版御礼!】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

 

▼こちらもお願いします^^※本屋さんでは、「ファッション」か「コミックエッセイ」の棚のどちらかにあることが多いようです!

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka