いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

まずはお礼とお知らせを

 

 

おかげさまで、

なななんとふたたび重版になりました!

本当にありがとうございます~~;;

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、会社員時代のお話!▽

副社長「お、おじいさん…

 

 

 

会社員時代、ごく稀にものすご~くなまっている人からかかってくることもありました。(東北の会社なので…)

 

それに電話の音質の悪さが重なるとなかなかのパニックです

(  ゚ ▽ ゚ ;)

(私の実家もそこそこ田舎ですが、方言はないエリアでした)

 

 

 

話はそれますが、

固定電話を肩で挟んで持ちつつメモをとるのって、

仕事できる感じがしてかっこいいですよね…(´∀`)

 

会社員時代は両手開いているのにムダに挟んでいた記憶が…

 

 

 

 

------

宮城県の雑誌「せんだいタウン情報S-tyle」さんの

プレゼントコーナーで本を紹介いただきました!

 

地域限定ではありますが、

お近くの方は是非ご応募ください^^

山形と宮城のおそばは本当に美味しいよ!!

 

 

 

 

■□■□■□■□

前回記事にコメントありがとうございますー!^^

雨、嫌ですよね~!

この連休は天気が良いようでよかったです(*^▽^*)

 

そしてみなさまカッパや、早く歩く(笑)ことで対策してますね…

 

まいまいんさんがコメントくださったように、

確かに何故傘はずっと進化しないんだ…!!( ̄□ ̄;)

反重力で雨をはじく的なやつがそのうちでることを期待しましょう…!!

 

あとmarumaruさんの「MJもクギで引っ掛けてるだけだから移動は難しいですネ」という冷静なコメントに笑ってしまいました笑

あれ、そうなんですね!!( ̄□ ̄;)!!

↑今回初めてしかけを知った私…

 

----

 

▼【再重版御礼!】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

※本屋さんでは、「ファッション」の棚か「コミックエッセイ」の棚のどちらかにあることが多いようです!

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

-----

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka