いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!(´∀`)

 

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

 

今回は先日歯医者に行った時の出来事▽

 

~サヤカと不思議な型と不思議な時間~

絶賛ロードショー中!(ウソです)

 

 

やり直しになってしまってなんとも申し訳なく、

固まりきるまでなんとも言えない時間でした^^;

 

 

私はどうも口?が小さめらしく

 

歯医者でとる歯型、

毎回大苦戦します…ヽ(;´ω`)ノ

(全然小顔では無いのにどうしてなのか…)

 

 

 

 

----

 

☆前回記事の「サクセス!」に突っ込んでくださったがいましたが…

そうです!(≧∇≦)

漫画家、イラストレーター、アニメーターであるキューライスさんの作品、可哀想かわいい猫「ネコノヒー」が大好きすぎて、

 

もはや日常会話で「サクセス!」(ネコノヒーの決め…セリフ…??)を多用しているのです!(´∀`)

 

知ってる方も多いと思いますが、もしまだの方は可愛いので是非見てみてください~♡

キューライスさんの作品はtwitterから見れます^^

 

 

----

 

▼【9月26日発売!】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

※本屋さんでは、「ファッション」の棚か「コミックエッセイ」の棚のどちらかにあることが多いようです!

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

-----

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka