いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

まずはお知らせとお礼を…

 

おかげさまで重版出来です!!

 

いつも見て下さり、応援して下さる皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます!!m(_ _ )m

 

 

 

 

 

そして今回は、

スーパーで迷いに迷った時の話▽

 

 

おまけ

買ってなかった。

 

 

 

 

ちなみにこのアイスはハーゲンダッツ安納いもです。

大の芋好きとしてやっぱりスルーできず、

後日ちゃんとカゴにinして購入しましたが、すごい美味しかった…!!

 

半分食べて、「残りは後で♡」と思っていたら、

 

間違って冷蔵庫の方に入れていたらしく、気付いたら

激甘 安納いもジュースになっていました…!!!

(´・ω・`)oh…

 

でも諦めきれず再度冷凍したら、

若干シャリシャリしたアイスに戻りました…!!

サクセス!!(´∀`)

(ちなみに中に入っている芋は全て底に沈んでいました…)

 

 

 

 

■□■□■□

 

「服はあるのにキマらない!」の中に登場してくださった

クローゼットオーガナイザーの林智子先生

ブログで本を紹介してくださいました♡

(ご紹介が大変大変遅くなりましたが…!!)

記事はこちら▷「マンガに初登場いたしました」

 

 

先生も書いてくれていますが、

もともと林先生の本が大好きで▼

気持ち悪い感じの熱意で鼻息荒く取材依頼のアタックをしたので、引き受けてくださって本当に嬉しかったのです…!!(´∀`)

 

 

 

 

そしてそして、

新たに手書きポップを置いて下さった書店さんのお知らせです。

 

有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店さま

ありがとうございます!

お近くの方は是非覗いてみて下さいませ^^

 

 

 

 

 

 

【重版御礼!】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

-----

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka