いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!!

 

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

 

今回は、飲食店で少~し気になるアレの話▽

謎の思考法…

 

なんかデスノートのLとか、そんな感じの天才の人だ!と思うと

若干気にならなくなります^^;

 

 

仕事をしに、カフェによく行きますが、

 

サンドイッチなんかを食べている時に、

近くに靴を脱いだ見知らぬ人の足があるのは、

 

なんだかちょっとソワソワしてしまいますよね…^^;

 

 

 

 

 

拙書を紹介いただきましたー!▼

 

明日は明日の花が咲く~シングルマザーの自然体ブログ~

 

シングルママBettyさん

bettyさんはシングルマザーとしての日々を書かれている方です^^

小説のような読みやすい文章で、どんどん引き込まれて読んでしまう…!!現在は丁度「シングルマザーの恋愛」のことを書かれていて、めっちゃドキドキしつつ読んでいます!!

 

記事はこちら▼

秋服何着る?痛い服を判定できない大問題

先日アメーバさんの懇親会でお会いした時のことを、

めっちゃ良く書いて下さっている…!!ひぇ~~

一生懸命おしゃれしてよかったです…!!(´∀`)

 

---------

 

そしてそして、

ナイフみたいにとがってら月野まるさん!

言わずもがな、高1&高3の兄弟との日々を綴ったマンガが大人気の有名ブロガー&作家さんです!

アメーバ懇親会や、食事会などで何度もお会いしているのですが、お話の引き出しが尋常じゃなくてめちゃくちゃお話するのが楽しいのです…!!

 

記事はこちら▼

おふろそうじと本の紹介

 

おふろそうじ、私も実家でよく親に頼まれていたなぁ…と

懐かしくなりました^^

料理とか部屋の掃除はまかせられないけど、子どもに依頼するのに丁度いいんですかね。お風呂掃除(`∀´)

私も自分が洗った日は風呂がザラザラしてた気がします…笑

 

 

Bettyさん、月野まるさん、

ありがとうございます!!!

 

 

----

 

▼【9月26日発売!】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

私の地元仙台のWEBサイト「せんだいタウン情報machico」にて、

拙書をご紹介いただいています!

3名様に書籍プレゼント受付中です!

応募はこちらより(10/10応募締め切り)

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

-----

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka