いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!

 

 

今日は大事なお知らせを…

 

 

 

OL時代の経験をもとに更新してきた「しくじりヤマコ」ですが、一旦区切りを付けることにしました。

 

 

このブログを初めて約2年、ほぼ毎週ヤマコのマンガを描いていました。

数えてみたら合計498話もありました…!!

(ここまでいったんなら500話までいけよ!!というつっこみが聞こえてきそうですが^^;)

 

 

5年間の会社員生活をもとに描いたマンガが、

まさかこんなに沢山の人に見て頂けるようになるとは、

思いもしませんでした。

 

 

いつも暖かいコメントを拝見するたびに本当に嬉しく、

大変なことや辛いことも沢山あった5年間の会社員時代、

頑張ってよかったなぁ…と心から思うことができました。

本当にありがとうございました。

 

 

「ヤマコ」を私のOL&独身時代の経験の代弁者として約500話描ききり、

 

 

最近は「現在の自分の周りで起きた面白い出来事も描きたいな〜」と思うようになりました。

 

 

 

そこで…

 

 

 

ブログをリニューアルすることにしました!!(`・ω・´)

 

 

 

 

今後は現在の私を主人公として、現在進行形の日常マンガを更新していきたいと思います。

(ブログURLはそのままです)

 

バトンタッチ!

 

 

ヤマコももしかするとまたいつかまた更新を始めることもあるかもしれませんが、一旦の区切りとさせていただきます。

 

 

なにせ自分がヤマコのモデルなので、

基本的に変わらずしくじりがちな日常を綴って行く事になると思いますが…今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

前回記事に「もしかしてヤマコ2巻!?」とコメントくださった方、ありがとうございます。違うご報告ですみません…!!(ノДT)

 

 

ただ、大事なお知らせ その2がありまして

(ヤマコ2巻のお知らせではありませんが…^^;)

 

 

長くなりそうなので、

こちらは明日またアップさせていただきますね!

 

バラバラとすみませんが、

明日も見て頂けたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m