いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!(´∀`)

 

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

☆登場人物紹介☆

 

 

▽今回のお話▽

 

 

 

おまけ~顔面ポストイット~

 

 

 

でも2時間後にはこの状態に…→オフィスで遭難しそう

寒暖差で身体おかしくなりますね…(´・ω・`)

 

 

----------

 

 

この時期、体がペッタペタしますよね^^;

 

メモ帳や紙類は吸着するし、

 

電車で隣の人と腕がふれあったりすると、

 

「ペタペタしててすみませんー!!」

 

と申し訳ない気持ちに(´ε`;)

 

※むだ毛の処理が甘い時も同様に

チクチクしてすみません!!と思っている…

 

 

それにしても、

もう8月なんですね~~早いですね~~!!

お子さんいらっしゃる方は、夏休み中でしょうか!?

 

私、まだ気持ちは7月34日です…(;´▽`A``

 

 

 

【関連記事~真夏のヤマコ~】

寝苦しいエグザイル

真夏の恐怖体験

 

  ■□■□■□

前回記事にコメントありがとうございますー!

美顔器は、やっぱりお肉を巻き込まれるんですね…笑

 

>メルさん

 

そうですー!!

あれ、怖いですよね…( ̄□ ̄;)

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!全160ページ

約半分がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka