いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!(´∀`)

 

前回マンガへのコメント、ありがとうございます!

ちまちました作業、好きと嫌いに結構はっきりわかれますよね~^^;

一部抜粋させていただくと、みじん切りやなべの焦げ落とし、栗の皮取り、

パンフレットの修正シール貼り(千冊単位)(←!?)などなど…

)心が無になりそうな作業が沢山…参考にさせていただきますっ( ゚∀゚ )

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

☆登場人物紹介☆

 

 

 

▽今回のお話▽

バーテンダーさん「…コクリ…(察した)」

 

 

----------

 

おしゃれな場であればあるほど恥ずかしいやつですね…

 

 

私は

以前ソルティドッグ(ウォッカベースのカクテル)を注文しようとして

 

 

「ソルティキッス!!」

 

 

…とそこそこの大声で注文したことがあります(´∀`)

 

 

※どうやらメルティキッス(お菓子)と混ざった模様

 

 

なんでだよ!( ̄□ ̄;)

 

 

なんだよ…ソルティキッスって…

 

しょっぱいキス…??

 

そんなカクテルやだ…

 

 

----------

 

 

 

話は変わるのですが、

私は「メトロポリン」と聞くと

 

昔テレビで流れていた「メトロポリタン ミュージアム」という童謡を思い出します。

 

途中まで女の子がメトロポリタン美術館で美術品やミイラと踊ったりする楽しい内容なのに、

 

最後、陽気な音楽とともに

 

「…絵の中にとじこめら・れ・た♪」

 

で終わるやつ…!!!!(;・`ω・´)

 

あれ子ども心に「ヒッ…!!!」ってなった記憶があり

トラウマです…

(分からな方は是非見てみて下さい…怖いから…)

 

 

最近の子どもは知らないのかな…!?

 

 

 

 

【関連記事~かっこつけたいヤマコ~】

ブランド名が読めません

ディファインコンタクト

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!全160ページ

約半分がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka