いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

 

GW中はちょっとだけバタバタしてしまい…

久々の更新になってしまってすみません!

 

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

▽今日は連休明けのお話~~▽

「いっけなーい☆うっかり幽体離脱して会社きちゃった!」

みたいな感覚(?)

 

 

つまりポンコツ度ましまし…

 

 

 

おまけ

 

 

 

------

 

OL時代、連休明けはすごく身体が重く…

 

体が出社しても、

なかなか気持ちが家を出てくれず、

 

夕方ぐらいまで1/2状態で仕事をしていた気がします( ̄∇ ̄;)

 

今考えると

連休が終わるのが名残おしすぎて、

連休最終日に

「寝るまでが連休だ!!」とばかりに

夜更かしていたからかもしれない( ゚∀゚ :)

 

 

■□■□■□

 

前回マンガにコメント、ありがとうございます!

「私もララランドで泣いた!」という方が沢山いて、

安心しました!(*^▽^*)笑

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~ぽんこつヤマコ~】  

小物感がやばい

上司にアピールしたい

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka