いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

▽今回のお話▽

なんて日だ!!

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

--------

 

 

 

何か嫌なことや上手く行かない事があって、ひとたび

「なんか…今日…ダメだな…」

と思ってしまうと、

 

普段はスルーできる小~さな不幸を目ざとく発見し、

 

「あっまただ!!(;・`ω・´)」

とか

 

「やっぱり今日の運勢最悪だ!!(つД`)ノ」

とか

 

ほ~~~~~~らね!!!!!!(。▽°)(半ばやけくそ)」

と、思ってしまう不思議。

 

 

こういうときは、

スーパーのレジで、おつりを雑に返されただけで心が傷むので(笑)

とっとと帰って寝るに限ります( ̄∀ ̄)うん

 

 

-----

 

 

ちなみに私、本日人生で初めて携帯をトイレに落としましたヽ(;´ω`)ノ

 

お昼御飯を食べようと立ち寄ったデパートで、

バッグごとトイレの上でひっくり返してしまい、

バッグの中身がまるごとトイレにイン♡するという大惨事に…

※一応トイレする前でした^^;


携帯が壊れたらヤバい!!!と思い慌てて手をつっこんだのですが

 

どうやらトイレにインした順番が

ストール(めずらしく奮発して買ったやつ)→サイフ→携帯だったおかげで、携帯がそこまで沈まなかったようです…!!

 

や、やったー!(?)

 

 

とはいえ

今は普通に動いていますが、水没したことには変わらないので、

いつ動かなくなるのかとヒヤヒヤしております…

だ、大丈夫かしら…(´・ω・`)

 

 

-------

 

 

カマタミワさんが私も参加したお食事会の様子を描いてくれたマンガ最終回!▼

食事会の最後でやらかしたこと(2/2)

ある意味おいしいぞ!まつざきさん!

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~がっかりヤマコ~】  

じわじわと落ち込む出来事

そんなこと考えちゃだめ!

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka