いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

前回マンガにコメントたくさん、ありがとうございます!

ビビリスト謝りスト仲間が、たくさん…♡(´∀`) 

みなさんのびっくり&誤りエピソードにすごい笑いました…!

壁や、マネキンに謝っている方も( ´艸`) 

 

生き物以外だと切なさ倍増ですよね…分かります!!(`∀´)ウフウフフ

 

 

 

▽今回のお話▽

 春から新社会人のみんな~!!時間に余裕をもって出社しようね!!

 

 

 

 

 おまけ

~朝礼が終わる気配を感じとろうとする忍者ヤマコ~

※ちなみに、この瞬間に向うからドアを開けられると非常~に気まずい感じになります( ゚∀゚ ) 

 

 

-----

 

 

学校や仕事・バイトで、誰もが一度は経験するであろう「遅刻」…

 

朝起きたらかなりヤバめの時間だった時のあの冷や汗感は、

もうなるべく味わいたくないものです…( ̄□ ̄;)

 

 

ちなみにオフィスでの遅刻は、

その後いかにさりげなく席に着けるかが問題ですよね!(←そ、そこじゃない!)

 

-----

 

ちなみに、

遊びや仕事で、外で待ち合わせをする場合など、
私は移動時間の計算が苦手で、かな~り早め家を出るので

あまり遅刻することはないのですが、

 

 

待ち合わせ場所を勘違いして、

全然違う場所で15分前からソワソワ立ってたりすることが稀にあるので、

気をつけようと思います…(´・ω・`)

(結果的にダッシュすることになる)

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~会社でがんばる?ヤマコ~】  

残業の辛さを紛らせたい

窓際の席で見るものは…

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka