いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!(*^▽^*)

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

前回のマンガにコメント、ありがとうございます!

「食っちゃえば同じっしょ!」というワイルドなお言葉や、

料理上手さんからのありがたいアドバイス、

そして「離乳食作る練習になりましたね笑」という励まし(?)まで…

あと、皆さんの失敗談も(自分の事は棚に上げて)めっちゃ笑いました…!!!( ´艸`)

 

 

 

 

▽今回は1コママンガです!▽

 

 

 

ヤマコ「成仏しそう…」

 

 

-------

 

 

 

結構前に、飲食店のダウンライトについて物申したことがありましたが^^;

(記事はこちら

 

 

何故か結構な確率で、

 

ブラインドとブラインドの間からの日光が目に突き刺さる席とか、

 

「あ、私一曲歌いましょうか?」と言いたくなるような

スポットライト的に西日を浴びる席とか、

 

夜はダウンライトの真下で

BOSSの缶コーヒーのロゴみたいな影具合になる席とかに、座りがち…( ̄▽ ̄)

(もしくはもののけ姫の猩々…)

 

 

そういう、な~んかステキに決まらないという

呪いをかけられているんでしょうかね~( ̄▽ ̄)ウフフ

 

 

 

しょうもないネタですみませんー!!!^^;

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~OLのランチ事情~】

お昼休みファッションチェック

ヤマコ川柳「ランチ」

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka