いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

☆前回のマンガにいただいたコメント、面白すぎる…!!

みなさまの謎行動に爆笑してしまいました…!!

ありがとうございます( ´艸`)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

▽今回のお話▽

母「娘が見たことのない目をしていた…」

 

 

※一応説明すると、カラーコンタクトではなく、

黒目のフチだけに色がついていて、瞳が大きく見えるコンタクトです

----

 

 

私もディファインコンタクトをしたことがあるのですが、

最初、裏と表があるのに気付かなくてめちゃくちゃズレていたようです…。

 

自分的には「なんか違和感があるな~」ぐらいなのですが、

 

 

その時会っていた友達に聞くと、

「今まで普通に話していたのに、突然遠い世界を見るような目になったりするのが怖かった…」だそうです…ゴ、ゴメン(^▽^;)

 

これから「ディファインやってみようかな~」と思っている方は、参考(?)にしてくださいませ!

 

 

とはいえ、私は最近はドライアイがひどくて、

コンタクトは外出する時以外はお休みぎみです^^;

 

どうしても眼を酷使する仕事なのでせめても…と思い、

最近は、寝る前に「蒸気の出るホットアイマスク(使い捨てのやつ)」をしているのですが、これ…めちゃくちゃ気持ちいいですー!!

 

蒸気が出ている10分ぐらいはせめてこの心地よさを堪能しようと思うのですが、

大体気付くと朝で、

冷たくなったアイマスクが乗っている状態です。(もったいない…)

 

目がお疲れ気味の方、おすすめです(`∀´)

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~流行りにはとりあえず飛びつくヤマコ~】  

靴下ファッション

こなれ感

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka