3いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

☆第一話はこちらからどうぞ☆


▽今回は車のお話▽
こういうとき、いったいどうしたら…

ぶつかるでも、擦るでもなく、
「ただ壁にぴったりとくっつく」という静かなる事故…(´・ω・`)



実際何度かこのような状態になったことがありますが、

駐車場で思った通りに動かせず、
無駄な切り返しを繰り返すうちにどんどん車が変な方向に曲がり、

最終的にこんな不思議状態に!!(´・ω・`)何故…




新入社員の時は超☆ペーパードライバーで、
それでも仕事柄運転しなくてはいけないことも多く、冷や汗の日々でした^^;


今は大分ましになりましたが、
狭い駐車場はいまだに苦手です!


この世の全ての駐車場が郊外のイオンぐらい広い駐車場だったらいいのに…( ̄▽+ ̄*)


----

拙著を大々的に展開いただいておりましたのでご報告を!
文教堂人形町店さん、ありがとうございますー!!!(≧д≦)

手書き色紙も置かせていただいているので、
お近くの方は是非お立ち寄りください~~!!

そして良かったら是非買ってください~~!( ̄▽ ̄;)
(数が多いのでドキドキしております…)



---------------------
しくじりヤマコが本になりました!
全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作!
「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
バナー新しくしました(`∀´)
-----

【関連記事~ヤマコの苦手なもの~】
ヘアセット
会議



ひっそりとTwitterもやってます!→@akiba_sayaka