☆第一話はこちらからどうぞ☆
☆しくじりヤマコ書籍化のお知らせ☆


いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽

オニイチャーーーーン!!!


最近なぜか懐かしネタ?が多くてすみません!!笑
分かる人ってどのぐらいいるんだろう…って思って描いていました(;´▽`A``

※一応説明すると、「笑う犬」というテレビシリーズでやっていた「生きる(テリーとドリー)」というコントです。

見ていたのはたぶん中学生ぐらい?だったかと思いますが、
いまだに、「毎日同じ事の繰り返しだ…」って思った時にふと口ずさんでしまうという…(^▽^;)

いつまでひっぱるんだー!私!!笑


それにしても今思うと結構深い歌詞だなぁ…( ̄▽+ ̄*)



--------------
10/12、しくじりヤマコが本になります。
全160ページ、さらに111作品の書き下ろしを収録!
「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)
現在予約受付中です~

発売は首都圏の大型書店が中心となってしまうので、
アマゾンで予約をしていただいた方が確実に入手できます。
何卒よろしくお願いします^^
--------------



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----



【関連記事(なんだかんだ楽しそうなヤマコ特集)】
おいしいものいっぱい
社内の人気スポット


Twitterもやってます→@akiba_sayaka