☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!



▽今回のお話▽



酔っぱらい…コワイ…

お酒の失敗は、まとめたら卒業文集程の厚さになるぐらいはありまっせ…(全然自慢出来ませんが…)
ふふ…ふふふ…


-----


話は180度変わりますが、昨日スーパーでこのお菓子を発見しました。
(たぶんずっとあったんでしょうか、今まで気付きませんでした~)

どーん

プチプチ占いチョコ!!


子どもの頃好きだったので、懐かしすぎてつい買ってしまいました…!!ヘ(゚∀゚*)ノ



20年ぶりくらいに買って改めて内容をちゃんと見たのですが、
「しゅくだい」「おけいこ」「おしゃべり」等に混じって…








みらい





他の項目に比べて重すぎない!??笑
「みらい」が「×」だったらどうしたらいいんだ…!!


…というか、どうでもいいけどなんでプチプチの「チ」の文字だけ小さいのか!?笑


…と、久々に見たらつっこみどころが沢山あって面白かったです。

駄菓子ブームが来そうな予感…!!( ̄▽+ ̄*)



※ちなみに「みらい」占い結果は「△」でした…(´・ω・`)



☆前回のブログにコメント、リブログしてくださったみなさまありがとうございますー!
「小梅太夫」「渡辺直美のマドンナ」「よ◯ろこび組」等、皆さん、意図せず色んな人になっていて爆笑してしまいましたー!!(リアルにお茶を吹いた…)


【関連記事(酔っぱらい特集)】
キャンドルをともしてお酒を飲んだら…
酔っぱらって野菜をいじめた話


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----

Twitterもやってます→@akiba_sayaka