☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!




▽今回のお話(1コママンガです~~)▽




家だとヨロヨロしてもカーテンレールを外すぐらいで無事(?)すみますが、

沢山人がいるレッスン中とかだと結構恥ずかしいですよね^^;


私も以前ヨガレッスンの体験をしたとき、
マンガと同じ片足で立つポーズ(木のポーズ)で、

一人だけ
「…台風の時の木のポーズかな??」
ってぐらいふらふらして恥ずかしかった記憶が( ̄∇ ̄●)


身長の割に足が小さいからかなぁ……(たぶん違う)



---



そういえば
前回衣替えのネタを描きましたが、

先日会った友人と
「毎回洗わない服(肌に触れない上着や、デニム、冬場のニット等)をクローゼットに戻すか否か」という話題で盛り上がりました

私は特に抵抗もなくクローゼットに戻していたのですが、
その友人は、一度でも着たら同じクローゼットには戻したくない!!ばっちいから!!と力説しており、

なるほど…確かに…(考えた事なかったとは言えない…)と思いました( ̄▽+ ̄*)


一度着た服、みなさんどう収納しているのでしょうか…?(σ・∀・)σ



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----