☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票、リブログなど本当にありがとうございます!!

リブログいただいた記事は全て拝見しております!
嬉しくてニヤニヤしてしまいます~ありがとうございます><


▽今回のお話▽



最近のスマホはカメラの機能がすごいですよね!

便利だな~!と思いますが、
年々画素数が上がるカメラにドキドキしちゃいます^^;


-----


ところで、
最近は雨は多いですが、夜は涼しく寝やすいですよね^^
ついぐっすり寝すぎてしまいます!


先日、夜中にトイレに起きた時に、
「ものすごい面白いネタをひらめいた!!」と思って、メモ帳にメモしてまた寝たのですが、


翌朝、「そういえば夜になんかメモしたな…」と
思ってメモ帳を見たら、






「トイレ近松門左衛門」と書いてありました…

汚い字ででかでかと…

くだらないよ…くだらなすぎるよ私…!!!


これはマンガにも出来なそうだ…と思ったのでこちらで供養させていただきます。。笑



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----