☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽





スカーフを使ったオシャレが最近流行ってますよね。

手首に巻くやつを先日やってみたのですが、

「大丈夫?添え木いる?」

みたいな感じになりました…難しい。

※小中学校の野外活動で、三角巾とかバンダナで、
止血したり骨折を手当する方法って習いませんでしたっけ…(^▽^;)(うちの地域だけかもしれない)





今日はひどい雨でしたね!
みなさまの地域はどうだったでしょうか。

先日、今年に入って3本目の傘を無くしまして、今日また新しいのを買うはめに。
く、くやしい…!

電車に乗る時も、打ち合わせ先に行く時も、
呪いのように「カサカサカサカサカサカサ」って思っているのに、帰りが晴れていると完全に頭からフライアウェイしちゃうんですよね~

う~む…(;^_^A



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----