☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽



以前カロリー計算のダイエットを試みていたとき、
たまにこういうわけのわからないメニューになっていました笑
バランス悪い…( ̄▽+ ̄*)





ダイエット中以外でも、
お腹ぺっこぺこの時にスーパーやコンビニ行くのは非常~に危険ですよね。
思考能力がかなり低下しゾンビと化す…

無駄にいっぱい買ってしまうだけではなく、
わけのわからない買い物をしちゃいます^^;


私は、カレー味が食べたいな~と思っているときに、
無意識のうちにカゴにカレー味のものばっかり入れている(レトルトカレーとカレースープとカレーせんべい…など)カレーゾンビや、


無意識でカゴの中にソース味のものばっかり(お好み焼き、たこ焼き、焼きそばなど)を入れている
ソースゾンビになりがちです…笑


お腹が満たされると正気に戻り「はっ…私はいったい何故こんなに同じ味のものばかりを…!?」となる…(・・;)

空腹時に買い物しちゃ、ダメですね~(^▽^;)



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----