☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回は1コママンガです!▽


太陽光のバカ…!!!

そんなに私をあらわにしてどうするつもり!?


※ちなみに「実家の洗面所の照明(薄暗い)」が、
一番自分のアラを隠してくれる照明だと思っているのですが、
その照明に照らされた自分を、家族にしか見せる機会がありません。(当たり前だ)

------

そういえば今日は近所のカフェで仕事をしていましたが、
天気もよかったのでテラス席は大にぎわいでした!


頭の上にサングラスを乗せた方たちが、ワンちゃんを連れつつ
ペリエなど飲んでおられました(●´ω`●)オシャンティ

そんなステキな人達を横目に、

私は店内の一番奥のはじっこ席(お気に入り席♡)で
もくもくと仕事の修正作業する日曜日でしたー!!
チッキショー!!(コウメ太夫風)


みなさまどんな連休を過ごされたんでしょう…(^ε^)

明日からまた頑張りましょうね~!!




-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----