☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽



跡が…消えない…!!!



靴下の跡とかもかっこ悪いですよね^^;


足がむくみやすい&毎日座り仕事なので、
寝るときに履くタイプの着圧タイツも愛用しているのですが、

朝起きると大体脱げています…。

どうやら夜中に寝苦しくて脱いでいるようですorz



ところで皆様はどんなGWを過ごされたのでしょうか~?^^

私は仕事やらなんやらで、全然レジャー的なことはしておりません…

少しでもお休みの雰囲気を出したく、
仕事しながらノンアルコールビールなど飲んでみましたが、
ちょぴり切ない気持ちになりました…笑


しかし、今週末は結婚式のお呼ばれがあり、ようやく外出らしい外出ができます!!!楽しみ!!

うかれて飲み過ぎないように気をつけます…( ̄▽+ ̄*)


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----