☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!



前回の記事にみなさんがコメントしてくださった、
「私もこんな身体に悪いものを食べている!」というコメントに、勇気をいただきました!!

ありがとうございます!(それでいいのか…??笑) 





▽今回のお話▽




こういう席、
大衆居酒屋の他、カフェや、こじんまりとしたアジア料理屋さんなどでも結構ありますね^^;



友達にスリムな子が多いので、私も結構こういう事あります。


そういえば、昔ホームパーティ中にノリで友達と洋服を取り替えっこしてみたとき、
すごく切ない結果になった事があったなぁ…フフフ…(遠い目)
※友達はcancam系の超スリムなかわいこちゃんでした


そういえば、
今年こそダイエットするぞ!って思って決意を固めてから、早4ヶ月かぁ…
ウフ…フフフ…フフフフ…(お菓子をつまみながら遠い目)



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----