☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽







おまけ ~分かる人には分かる例え編~





誰かの一言をきっかけに、愚痴のダムが崩壊する瞬間ってあるよね…っていうお話でした^^;
(別に悪口ばっかりしているわけではありません笑)




ちなみに、おまけの1コマですが、
社会?歴史?の教科書に乗っていた像がすごく印象的だったのですが、
年上の友達には「知らん」と言われました。

年代や教科書の種類によって、乗っている乗っていないがあるんでしょうかね…^^;
(名前は今回調べて初めて知りました…)



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----