創作漫画描いています

★【無料】kindleインディーズで創作マンガ短編集を配信中!
あきばさやか 短編集(1)
あきばさやか
2023-06-02





以前twitterやnoteでアップしたマンガを収録しています。(書籍化されていないもののみ)
無料なのでよかったら暇な時に読んでみてください〜!
たくさんのレビュー、感想嬉しいですー!ありがとうございます〜〜!




その他、新作は随時noteという媒体にアップしています↓


よければ是非フォローお願いします〜!



新刊発売中!

創作漫画が書籍になりました↓

スパあんこうの胃袋 (コミックエッセイ)
スパあんこうの胃袋 (コミックエッセイ)
あきばさやか
KADOKAWA
2022-07-14




投資と資産運用について、FPの先生に色々聞きました!





LINEスタンプ販売中!







【WEBマンガ掲載のお知らせ】
「あきばさやかの笑うしかない育児」(mercidays by HugMug

月イチ更新!なんかもう…いろいろお手上げで笑うしかないよね!
っていう我が家の育児の様子を描いています。



「買っちゃいました!」な育児DAYS(終了)
14c72251-s

マイナビおすすめナビにて、
通販で買って良かったものや失敗したものの話を描きました。
今は連載終了しております!
詳しくはこちら



「Concent」(不定期)
e6d30ebc-s
「Concent」というサイトにて、
「電気なし」生活体験のコミックエッセイを描きました。
詳しくはこちら



【WEBコラムの挿絵描いてます!】


女優・タレント、そして保育士の資格も持つ六車奈々さんによる子育てコラム。
いつもなるほど!真似したい!と思う内容ばかりで、めちゃくちゃためになります。


タレント、ラジオパーソナリティで地元宮城の顔「本間秋彦」さんの地元愛溢れるコラム!!
宮城県の海の食材を使った料理が美味しそうで引き込まれます。






ユーチューブでひっそりラジオ(風)配信中〜!

※かな〜〜り不定期



【書籍発売中です!】

マンガでわかる Excel
あきばさやか
KADOKAWA
2020-12-18

















【イラストやマンガを担当した書籍】
こちらもぜひ!








女の子は「脳の見る力」を育てなさい
加藤 俊徳
青春出版社
2020-10-21


外資系社長が出合った 不思議すぎる日本語
デビット ベネット
KADOKAWA
2020-06-19





実習記録につまずいたとき読む本
ローザン由香里
照林社
2019-12-21




※表紙と本文イラストの一部を担当しています。
親って大変!私たちの子育て手帖 NHK Eテレ番組「すくすく子育て」公式
NHK『すくすく子育て』制作班編
マイナビ出版
2019-08-28





私の育児体験マンガを寄稿しています。

敏感すぎる自分の処方箋
ナツメ社
2018-07-12





















…end more




どうぞよろしくお願いいたします!