こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて






 今回は、すごくぼ〜っとしていた時に起きた悲劇の話です…
191129_スーラーぶちまけ01
191129_スーラーぶちまけ02

さっきスープの封を切った記憶がまったくない…

本当に大丈夫か!?私…!!


その時の様子がこちら
IMG_3907

(服の毛玉はスルーしてください…)


ちなみに食べようと思ったのはこちらのスーラータンの春雨スープだったので、
キッチンと私の顔面全体がそこそこの惨状になりました。







※そのあと、ちゃんとパーカーと顔面についた粉を
かき集めてスープに入れて食しました…薄かった…



ふとした時に無性に食べたくなる食べ物ってありませんか!?

私は今そのトップ2が「パッタイ」「スーラータンメン」です。


近所に美味しいタイ料理屋があるのでパッタイは週一で食べるのですが(多い…)


スーラータンメンはなかなか普段から食べられないので、
この春雨スープを食べてスーラー欲を満たしています…。



ちなみに、このスープの監修の
榮林 赤坂本店 さん
にも食べにいったことがありますが、
このスープ、再現度すごいな…!?という感想でした。
美味しかった!



息子が生まれてからはなかなか行けていませんが、
仕事で外出した際はよく美味しいスーラータンメンを探してウロウロしています。
書いたら食べたくなってきた…!!





LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
twitter

instagram


ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

 

▼書籍も発売中です


【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。






▼こちらもお願いします!