こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今回は、
仲良くしていただいているブロガーさん達とご飯に行ってきた時のお話です。


メンバーはこちら!

------
一人暮らしのプロ!「半径3メートルのカオス」のカマタミワさん、

反抗期(そろそろ終了?)の息子さん達の観察日記を描く
「ナイフみたいにとがってら」の月野まるさん、

直島に移住し、その日常を綴る「なおしまぐらし」のまつざきしおりさん、

簡単美味しいレシピをマンガ付きで紹介する「木村食堂」のキムラケンジさん
(幹事なのに風邪で欠席)

------


宴のだいたいの内容は、
カマタさんとまるさんが描いてくれておりますので、まずはこちらをどうぞ↓


あっ…
閲覧注意です!!
食事中の方、下ネタNGの方はお気をつけて…!
「我、強者(つわもの)ぞ…」
という方はどうぞ!!




【カマタさんルポ】









【まるさんルポ】
そして実はまるさんが全ての始まりだった説…!
アッそうだった…!!(フラッシュバック中)





ということで本編!私のおまけ的小話ですー!
191202_ブロガー会01

本当にわずかなこの部分を…!!!

というか本編はカオスすぎて、私にはマンガ化する技術がないんだ…!!


191202_ブロガー会02

191212_ブロガー会02


かっこよく死んだのか…

なら…!!(?)




となる謎の説得力よ…




続きます!!




【関連記事】

前回の宴!前回はまつざき氏の娘さん、みーたんも参加してくれました!






LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg


676bba0f.jpg


ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼書籍も発売中です


【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。






▼こちらもお願いします!