こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて





今日の話は、タイトルのまんまです!笑


200120_ママ友がネギをしょってやってきた01
200120_ママ友がネギをしょってやってきた02
200120_ママ友がネギをしょってやってきた03
ありがたすぎてすぐ食べた
200120_ママ友がネギをしょってやってきた04



ただただ、ありがたやぁぁぁ…!!!という話なのですが、


おしゃれな会社帰りのファッションで、小ぶりなリュックからネギがみょーんと飛び出している
インパクトがすごくてついマンガに描いてしまいました。



あと、ネギの包み紙がおそらくご実家から送られてきたであろう中部の地方新聞で、
見知らぬふるさとにも思いを馳せじーんとしてしまうという…


こういうことがさらっとできる人になりたい〜!!
と思ったできごとでした。



ちなみにいただいたのがこのラーメン↓

具材までついてるし美味しかったです〜〜!





ママ友にも支えられた書籍、今日も最終修正作業しておりますー!
忙しさの山場に描いたマンガ、手書き文字の部分で「思わず」のつもりで「同わず」とか描いているのですが、自分の頭がどうなっているのか不安になります。。

しっかりー!わたし!!




関連記事〜お友達つながり〜

友人宅へのホームパーティへ向かう途中…

定期的に運動している友達と私の差




LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


【新刊3/3発売!】現在予約受付中です
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろしです。







その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、ブログにはあげない写真なんかもアップします!



ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼既刊の書籍

【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。





▼こちらもお願いします!