こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて





今日は、息子がドライヤーをしてくれた話です


200216_不便だけど幸せなドライヤー01
200216_不便だけど幸せなドライヤー02
200216_不便だけど幸せなドライヤー03
200216_不便だけど幸せなドライヤー04
200216_不便だけど幸せなドライヤー05
200216_不便だけど幸せなドライヤー06
200216_不便だけど幸せなドライヤー07


すごい時間かかったー…!!



息子のドライヤーは一切動いてくれないので、
自分で動かして頭を乾かすという新たな修行でした。

(ただ息子にはウケたからhappy)

これ毎日の習慣になったらいつか頭の血管が切れそうな気がします。



---

先週は仕事がバタバタで、更新あまりできませんでした…!!!

実は先週は仕事の合間に健康診断もあり、人生初のバリウムを飲んだりしていました。
自分的に「えっ!!」という出来事もあったので早く描きたい〜

今週山場を超える予定(予定)なので、そしたらアップしますね〜!




▼関連記事
最近マスクが必須で心配なこと

ちょっとした事故の話

息子が歯磨きをしてくれた話





LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


【新刊3/3発売!】現在予約受付中です
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろしです。







その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、ブログにはあげない写真なんかもアップします!



ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼既刊の書籍

【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。





▼こちらもお願いします!