こんにちは! 

30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳4ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は、遺伝してほしくいところが遺伝した…?話


200903_顔面着地01


200903_顔面着地02

200903_顔面着地03

200903_顔面着地04

顔面着地の遺伝子…!!


私は運動神経が悪いせいなのか、よく顔面で着地して
口周りに怪我する子供でした。



息子も最近よ〜く鼻の下を擦りむいています。


これは2歳児だからなのか、遺伝なのかわからないのですが…
そ、そんなところ似ないで〜…!!!




-----

【ここからちょっと余談】
MIU404今日最終回ですね〜〜!!たたた楽しみ〜〜!!

菅田将暉くん演じるラスボス「久住」がいい味出しすぎていて、

404のメンバーにもちろん勝って欲しいけど久住にも負けて欲しくないという複雑な気持ちになっています…!!(もちろん久住は悪いやつなんだけれども…!!)




-----
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
こどもはなぜどんぐりが好きなんでしょうね〜!!
あとセミの抜け殻…!!このまえ息子は私のママ友(女の子ママ)にセミの抜け殻を手渡そうとしていて、そのママをめっちゃびっくりさせていました。
セミの抜け殻を集めるのは男児の特徴なんでしょうか…!?

-----




【おすすめ記事】
いろいろ無用心なわたし

タクシーで恥ずかしかったこと(タイトルの誤字は面白かったのであえてそのままにしてます…笑)




⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!

line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし





▼こちらもお願いします!