こんにちは! 

30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて



さて今日は、ラジオ(風)vol.03更新のお知らせです。




※収録したのは少し前なのですが、アップに時間がかかってしまいました…すみません!

今回のテーマは「保育園のノート、どんなこと書いてますか?」です。
雑談多めのゆるっとした回なのでめちゃくちゃ暇な時や、家事しながらどうぞ…!



ちなみに、「うちは保育園のノート記入がない」という回答も結構ありました!

「掲示板に今日あった出来事が書かれていて親はそれを確認するだけ」
「保育園からは今日あった出来事が書かれてくるけど、親は読んでハンコを押すだけ」
などなど…園によっていろいろですね〜!
(ノートがないので、相談ごとをしたいときに話しかけないといけないのが負担…と言う方もいました)

アンケート回答、本当にありがとうございました!



次回テーマはどうしようかな…うむむ…
もしリクエストなどあればコメントくださいませ!



ではでは今週もあと少し、頑張りましょう〜〜〜!




-----
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!

カルディにホットワインのティーバッグがあるという情報がー!!さっそく週末買いに行こうかしら…!!牛乳とかに入れても美味しそうじゃないですか…??ワクワク…

24時間休みのない育児中は、一人になる時間を探してベランダに逃げ込みがちですよね…!!うう…泣
育児がひと段落したら思いっきり夜遊びしてやるんだ…!!(ひと段落っていつだろう…)

-----




【おすすめ記事】
見た目ワイルド料理

冬の話









⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!

line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし





▼こちらもお願いします!