こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳11ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




まずはお礼を…

先日描いた、創作漫画、Twitterやnoteで驚くほどの反響をいただき…ただただ驚いております。(ブログにコメントくださった方もありがとうございます!)
「励まされた」と言ってくださる声も多かったのですが、こちらこそすごく励まされました!

仕事とブログ更新をしながらなのでペースはゆっくりになりますが、創作漫画への挑戦も地道に続けよう!と思えました。暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
読んでくださった方本当にありがとうございました〜〜!



-----
そして、ここからブログ本編!(180度雰囲気変わります笑)



とても美味しかった鮭とばの話


210403_鮭とば美味しい01

210403_鮭とば美味しい02

210403_鮭とば美味しい03

210403_鮭とば美味しい04
※酔ってます

210403_鮭とば美味しい05


210403_鮭とば美味しい06


210403_鮭とば美味しい07

無理しちゃダメ!ゼッタイ!(by前歯一同)



ちなみに食べたのはこちらの「佐藤水産 ロッキーサーモン」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッキーサーモン260g
価格:2230円(税込、送料別) (2021/4/4時点)


脂が乗っていて美味しかった〜〜!(あっという間に無くなった)


このほかに伯母さんはルイベ漬けやいくらなども送ってくれました…
伯母さん…ありがとう…泣

ちなみにルイベ漬けって知ってますか…?私は知りませんでした。
鮭といくらを一緒に醤油でつけたものなんですが、今回初めていただき、とても美味しかった〜〜〜〜(ご飯おかわり∞)



ちなみに夫はお酒飲めなくはないのですが、弱いしあまり好んで飲むわけではないので晩酌はいつも一人です。

夢は息子と将来お酒を飲むこと…!
(お酒の強さは両親どっちに似るんでしょうね〜ドキドキ)






------

拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
わんさん修理記事、沢山の応援ありがとうございました〜〜!
探偵ナイトスクープに依頼しては…?という声もちらほら…!笑
あと、ハンドメイド作家さんにスペアを依頼するというのも手ですね〜〜!!みなさんのお知恵、本当にありがたいです〜!;;

------



【おすすめ記事】
これリピートしたいのにいつ行っても売り切れで泣いてます

食にかける思い(執念)がとても強い

ホットワインも大好き






⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!

line_dokushatouroku

【重版御礼!】

マンガでわかりやすくエクセル時短術を学べる本です!

マンガでわかる Excel
あきばさやか
KADOKAWA
2020-12-18





妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 


 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~




▼こちらもお願いします!