本日発売!「マンガでわかるExcel」内容チラ見せ
- カテゴリ :
- お知らせ
こんにちは!
30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳7ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!
初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて
本日、書籍『マンガでわかる Excel』が発売されます!
漫画で読むだけでエクセルの基本と効率化のテクニックが身につく本です!
おこもり年末年始のスキルアップに是非〜〜!
詳細と購入はこちらから!




本当会社員時代のエクセルレベルは本当に「ごまかしごまかし…」といった感じ。
特に表がどんどん汚くなるのは何なのか!?(罫線が消えたり、色が変わったり…)
思い通りにいかなりエクセル操作にイライラし、
エクセルに強い先輩が作ったデータ(関数がしっかり組まれている)を触るのは、
変なとこ触ると爆発するのでは…!?
レベルにかなりおっかなびっくりだった記憶があります…
現在は在宅ワークと、家計費の管理などにエクセルを使っていますが、この本のために監修の羽毛田先生の授業を受けてからスピードが段違いです!やった〜!
エクセルもっとサクサク使いたいな〜と思う方、是非読んでみてください^^
よろしくお願いします〜〜〜!!
本の詳細はこちらの記事にも書いてます!
------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
Niziプロ、ついに完走しました〜〜〜!!!
最後はもう「もう…全員デビューさせてくれよ…頼むよ…!!」という心境でした。
本当にみんな最初と見た目や立ち振る舞いが全然違うのですごいですね…!!
私も、目の下にキラキラのラメ貼りたくなりました…(やめとけ)
もうあの子たちが全員、どうか健やかに幸せになりますように…という親戚のおばちゃんみたいな心で応援しています。
あと最後まで見たのに名前が覚えられないのはどうして…??
【おすすめ記事】
ipadが…
デスクワーク中に意外な人生初体験
⬇︎ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!