こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(3歳)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は、ついにこのシーズンがきた…!という話

210826_どんぐりパニック01

210826_どんぐりパニック02

210826_どんぐりパニック03

210826_どんぐりパニック04

210826_どんぐりパニック05


なにそのどんぐり愛ー…!


保育園の帰り道にある近所の公園で、ついにどんぐりが拾えるようになりました。
1年早いなぁ〜〜〜…!!


今後毎日、
どんぐり持って帰る!という息子VS置いて帰りたい母の攻防が始まることが予想されます。

ぜ、絶対家には入れないぞ!!(虫出てくるし、虫対策に煮るのもめんどくさいので…!)






-----

拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
美味しいココナッツのおやつ情報が〜〜!ありがとうございます〜〜!!
・富沢商店の焼きココナッツ
・「ラファエロ」のチョコ
・ハワイの「チョコレートハウピアパイ」
どれも美味しそうすぎる〜〜!
上の2つは見かけたら絶対!!!買うし、ハウピアパイは知りませんでした!!
ココナッツ味のパイとか…絶対美味しいじゃないか…!!(ジュルリ)通販でも買えそうですね…食べたい…!!
ちなみに昨日会社でブログを見た夫から「カブリナンの存在も知らなかったんですが…」とLINEきてました、証拠隠滅が完璧すぎてごめん…笑
-----


【おすすめ記事】
去年のどん活

朝からどん活している日もある




⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!

line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど


676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせなど、
ブログにはあげない写真なんかもたまにアップします。




創作漫画はnoteで描いています!(6/18新作更新しました)


ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 


 

既刊の書籍

妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!



▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~




▼こちらもお願いします!