こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(3歳)の息子と、2021年9月生まれ(0歳)の娘の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて



今日は、最近夫との会話で驚いたこと


220328_ポップコーンパーティ-01

220328_ポップコーンパーティ-02

220328_ポップコーンパーティ-03

220328_ポップコーンパーティ-04

220328_ポップコーンパーティ-05


本当にこんな勢いで食いついてしまいました。

映画館で出来立てのポップコーンをテイクアウトするという発想、無かった〜〜!!

そ、そんな楽しそうなこと…

天才じゃん…!?
(もしやみんなやっているのでしょうか…!?)


ちなみに映画館によって味が違うらしく、夫の推しポップコーンは「イオンシネマ」のポップコーンだそうです。

味、違うの…??




ちなみに最近おっくん&夫でが初めて映画館へ行ったのですが、
開始40分でギブアップして出てきました笑


その時おっくんが見れそうだったのがドラえもんしかなかったのですが、
敵が出てくるシーンが怖かったらしいです…!!まだ早かったかな〜〜

↓前も映画に入り込みすぎて泣いていました



今公開中の「SING」なら楽しく見れそうだからリベンジしたいです…!
(というか私が見たい…!!)



【お知らせ】
挿絵担当しております、
六車奈々さんのWEBコラム、更新されております〜!
今回は保育園のお話!



-------


拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります
ね〜〜赤ちゃんのHOKORI最高に可愛いですよね〜〜〜!!
正体不明でお風呂に浮いている時は「なにこれ!?怖…!!」って思ってたのに正体がわかったら途端に「プリティ…」と思う不思議。

------



【おすすめの記事】
夫の寝言がおかしい問題

元気じゃないと映画が見れない体質



⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!
line_dokushatouroku
その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど


676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせなど、
ブログにはあげない写真なんかもたまにアップします。




創作漫画はnoteで描いています!






ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 


 

既刊の書籍

妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!



▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~



▼こちらもお願いします!