こんにちは! 



30代あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(4歳)の息子と、2021年9月生まれ(0歳)の娘の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今回は、息子とずっと一緒にいたぬいぐるみ「わんさん」の話。
(今年の年始あたりの話です。)


【前回の話】

2022年の年明け、帰省の帰り道にわんさんがいなくなります。
ただ、息子がわんさんを探すことはもうありませんでした…



220903_さよならわんさん02_01

220903_さよならわんさん02_02

220903_さよならわんさん02_03

220903_さよならわんさん02_04
諦めてたまるかーーー!!!

220903_さよならわんさん02_05
目を皿にして写真データを探したところ
新幹線の中で撮った写真に、わんさんが小さく写っていました。

220903_さよならわんさん02_06

220903_さよならわんさん02_07

こ、これは本当にわんさんなのかーー!?


茶色い小さめの犬のぬいぐるみは世の中に結構あると思うけど…
果たして…!?



次回で最後です!




----
【雑談】
ずっと気になっていた「桃モッツァレラ」
今更だけどようやくやってみました!
(義実家から美味しい桃をたくさんいただいたので)
IMG_2426
おおお美味しい〜〜!さっぱり食べられて、ワインやシャンパンと合わせたいおしゃれな味〜〜!!
本当にこういうレシピを作る方ってすごいなぁ…と感動しました。
めっちゃ今更の話題ですみません笑



-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります
ずっと息子とわんさんの歩みを見守ってくれていたみなさんのコメント、泣きました…!!
本当にありがとうございます;;ズビズビ…!
早く続きをあげなくてはーーー!と思ったのですが、娘がヒトメタニューモウイルス(なにそれ!?)に感染し、保育園お休みしたのでまったくPCに触れず…!!遅くなりすみません><(かなり軽かったようで、今は元気いっぱいです)

Tバックショーツの漫画にもコメントありがとうございます〜!
私は、シームレスでテロテロした生地のスポーツウェアっぽいやつ履いています!SHEINというサイトではたくさん種類があって、めちゃ安いです。(ちょっと伸びるのも早いけど)お試しで履いてみるのにいいかもです〜!
-------

【おすすめの記事】
マンションの工事に備えすぎた結果

海外ドラマあるある




【発売中!】
スパあんこうの胃袋 (コミックエッセイ)
あきばさやか
KADOKAWA
2022-07-14



SNSで掲載していた創作漫画「スパ あんこうの胃袋」が本になりました。
書き下ろし60P!
※amazonで「紙版」を購入した方には、特典として4Pの書き下ろし漫画がつきます!
(購入後に送られてくるURLからダウンロードいただく形になるそうです)
第1話〜第5話はこちらから読めます。
------


投資と、資産運用の方法を漫画でわかりやすく描いた本です。
監修は株式会社マイエフピー代表取締役で、家計再生コンサルタントの横山光昭さん!
2022年6月21日  発売 ‎ 176ページ 税込1,320円
------



⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!
line_dokushatouroku
その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg

676bba0f.jpg


創作漫画はnoteで描いています!


 

【そのほか発売中の書籍
マンガでわかりやすくエクセル時短術を学べる本

マンガでわかる Excel
あきばさやか
KADOKAWA
2020-12-18




妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。



▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~

▼OLヤマコのしくじりの多い日常