こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(4歳)の息子と、2021年9月生まれ(1歳)の娘の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!


初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は、お知らせです〜〜!


「mercidays by HugMug」さんにて連載中
「あきばさやかの 笑うしかない育児 #20」
更新されております!
title_vol20



hugmug_vol20_01

hugmug_vol20_02

続きはこちら!


過去回もどうぞ!



-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります
キャンペーンシールちまちま仲間がいて嬉しい!
いつかみんなで集まって一緒に作業するという、
世界一地味なオフ会したいです…笑

そっか!子どもが小学生になるとベルマーク集めがあるところもあるんですね…!
今からためておこうかな…
(とんでもない量のベルマークとともにPTAに参戦し周囲をざわつかせる女)

・集めるのに夢中で、飲むヨーグルトの〆切過ぎてました

わかります〜〜!私もよく集めるのに夢中で応募し忘れます…!

そしてあまり当たらないのもあるあるなんですね!笑

------


【発売中です】
スパあんこうの胃袋 (コミックエッセイ)
あきばさやか
KADOKAWA
2022-07-14




SNSで掲載していた創作漫画「スパ あんこうの胃袋」が本になりました。
書き下ろし60P!
※amazonで「紙版」を購入した方には、特典として4Pの書き下ろし漫画がつきます!
(購入後に送られてくるURLからダウンロードいただく形になるそうです)
第1話〜第5話はこちらから読めます。
------



⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!
line_dokushatouroku
その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg

676bba0f.jpg


創作漫画はnoteで描いています!

 

そのほか発売中の書籍こちらから!