こんにちは! 

30代あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(4歳)の息子と、2021年9月生まれ(1歳)の娘の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて



今回は、去年の雛まつりのお話
(去年書くタイミングを失って、ずっとメモしてありました)

230226_やさしい雛祭り_前01

230226_やさしい雛祭り_前02

230226_やさしい雛祭り_前03

230226_やさしい雛祭り_前04
  ※マスク省略

や、優すいぃーーー!!


この方、配達中にお会いするといつも優しく声をかけてくれて、
おっくんが生まれたばかりの時も、
とりちゃん妊娠中も「頑張ってね〜!」と声をかけてくれた方でした。
好…き…


当日届かないものとしてぼんやりしていたので、嬉しいサプライズ&人の暖かさに感動…!!


娘の初節句に起きたあったかい出来事、まだ少し続きます〜!


※ちなみにお雛様は私の両親から。
その時両親は何かと忙しく、ひな祭りをすっかり忘れていたそう。数日前に気づき超大慌てで買いにいってくれました…笑 ありがとう…!



続きはこちら




-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります〜〜〜〜〜
レイアース好きが多くてテンション上がりました〜!同世代〜〜!笑
海ちゃん、人気でしたよね!!
幽遊白書も世代ですよね!霊丸打てるかも…も絶対一度はやるやつ…!

・私って多重人格?って思ってました(幽白)

仙水のやつー!それは未経験でしたーー!!!天才!笑
私は「涙が宝石になったらいいな…」っては思ってました^^;

・なんかイラスト違うと思ったら肌色ついてる!

そうなんですー!よく気付きましたね…!!
なんか飽きたので微妙に変えましたが、そのうちめんどくさくなって戻るかもしれません…!笑

-------

【おすすめの記事】
いつものおじさんも大好き

マンションの改修工事で悲劇

宅配ボックスが壊れて「ボフレ」ができた話



【発売中です】
スパあんこうの胃袋 (コミックエッセイ)
あきばさやか
KADOKAWA
2022-07-14




SNSで掲載していた創作漫画「スパ あんこうの胃袋」が本になりました。
書き下ろし60P!
※amazonで「紙版」を購入した方には、特典として4Pの書き下ろし漫画がつきます!
(購入後に送られてくるURLからダウンロードいただく形になるそうです)
第1話〜第5話はこちらから読めます。
------



⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!
line_dokushatouroku
その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg

676bba0f.jpg


創作漫画はnoteで描いています!

 

そのほか発売中の書籍こちらから!