こんにちは! 

30代あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(5歳)の息子と、2021年9月生まれ(1歳)の娘の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は、この話の続きです。



230619_過剰歯06

230621_過剰歯02_01
ロケットペンシルみたいに出番を待っていたらしい
(※ロケットペンシルがわからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう!)
230621_過剰歯02_02

230621_過剰歯02_03

230621_過剰歯02_04

230621_過剰歯02_05

230621_過剰歯02_06

230621_過剰歯02_07



過剰歯に加え、まさかの永久歯不足!
そんなこともあるんだ…ということの連続でした。


過剰歯はこの病院では処置できないとのことで、
大きな病院を紹介され、後日抜歯することになりました。

おっくん、予防接種も大騒ぎなのに抜歯…どうなる!?



続きます!





-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります〜〜〜〜〜
「うちもです!!」というコメントや体験談などありがとうございます〜〜!
30代で生えてきたり、逆さに生えたりもあるんですね…人体の謎…!

★「過剰歯私もありました!抜いてみるとまさかのその周りに米粒よりも小さい歯が10個くらい埋まってました、全部ほじくり出して珍しかったらしく写真まで撮られました…いい思い出です……」

ぎゃ〜〜〜っそんなことがあるんですね!?想像しただけで痛いです〜〜本当にお疲れ様でした;;

★「みさえの歳っていくつなんだろ?と軽い気持ちで調べたら、29という数字が見え、鳥肌立ちました。」

ですよね!!私も北斗の拳のラオウがおそらく年下だと知った時は目眩がしました…笑

------


【おすすめの記事】
昨日も読んで号泣した絵本

なつかしい…息子主催のはちゃめちゃクイズ大会
(今は普通に難しい問題出してきます)



【お知らせ】
【無料】kindleインディーズで創作マンガ短編集の配信をはじめました!
あきばさやか 短編集(1)
あきばさやか
2023-06-02





以前twitterやnoteでアップしたマンガを収録しています。(書籍化されていないもののみ)
無料なのでよかったら暇な時に読んでみてください〜!
レビュー、感想嬉しいですー!ありがとうございます〜〜!

書籍も発売中!
スパあんこうの胃袋 (コミックエッセイ)
あきばさやか
KADOKAWA
2022-07-14




SNSで掲載していた創作漫画「スパ あんこうの胃袋」が本になりました。
書き下ろし60P!
※amazonで「紙版」を購入した方には、特典として4Pの書き下ろし漫画がつきます!
(購入後に送られてくるURLからダウンロードいただく形になるそうです)
第1話〜第5話はこちらから読めます。
------


そのほか発売中の書籍こちらから!



⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)フォローいただけたらすごく更新の励みになります〜!!
line_dokushatouroku
その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg

676bba0f.jpg


創作漫画はnoteで描いています!